« つちのわのみせに参加します。 | トップページ | 5月*** »

ありがとうございました***

まずは。

先日のつちのわの店にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

二日間、つちのわさんのおうちで、ゆるゆると過ごさせていただきました。

いろんな方とお話できて、とても楽しかったです。

日々花の鉢もの、お買い上げくださった皆様。ほとんど、毎年楽しめるものを、と、選んでみたものたちです。一二年草に比べ、地味ですが、丈夫で頼もしい草花なので、どうぞお庭におろしたり、鉢に植え替えたりして、楽しんでくださいね。

ご一緒いただいた皆様にも、ありがとうございました☆

お天気も良くってほんとにいい二日間でした。またお会いできるのを楽しみに、花屋は母の日頑張りますー。

*******************************

そしてお知らせです。

毎年ちょっとだけお手伝いに伺っている、にわのわ アート&クラフトフェアチバ

今年は5月31日と6月1日に開催されます。

日々花では、今年のガイドブック(300円)と前売り券(250円)の販売をしております。

見てるだけでわくわくしてくる今年の参加者さんたち。(つちのわの石黒さんも出店されますよー)

今から当日が楽しみです。

20140421_124835_0017

|

« つちのわのみせに参加します。 | トップページ | 5月*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/55989058

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました***:

« つちのわのみせに参加します。 | トップページ | 5月*** »