« 春の贈り物たち*** | トップページ | いつかの*** »

ありがとうございました***

昨日はフリマでした***

ゆったりのんびり、春っぽい一日。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

おとなりのpetit*gardenと、お客さんたちと、けらけら笑いながらの時間、休日気分でした。

来月は母の日だし、6月は予定が入っておりまして、そんなこんなのうちに夏ですものね。

たぶん、次のフリマは秋になってしまいそうですー。

また出店の際には、お知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、その前日、土曜日はタンジョウファームキッチンさんで、寄せ植えのレッスンをさせていただきました。

木製コンテナの森仕立て。

140412_153552 140412_153311 ざっくり挿した雲竜柳に羽衣ジャスミンが絡んでいってくれたら森っぽく見えてくれるかなーと思います。

自由なところばっかりでごめんなさいなレッスンですが、楽しんでいただけたみたいでほっとしています。

タンジョウさんのお庭で、わいわいと過ごさせていただきました。おやつもとーってもおいしかったです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

爽やかな季節、お庭に出たくなりますものね。日々花にも、少しずつ、初夏の花物増やしていこうと思います。

|

« 春の贈り物たち*** | トップページ | いつかの*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/55778650

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました***:

« 春の贈り物たち*** | トップページ | いつかの*** »