« のばら*** | トップページ | 母の日*** »

母の日***

母の日***
母の日***
母の日***
母の日です。
ひとつひとつ、ありがとうのお花、お届けしています。
今日も営業しております☆
とはいえ、配達等で一人になることも多いです。
お待たせしてしまうこともございますので、どうぞどうぞ、のんびりとお越しくださいませ。
ホリディ日々花もよいですよ〜♪

|

« のばら*** | トップページ | 母の日*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日はお忙しいところお邪魔しました♥️
一番大好きな日々花さんのリースを母の日にプレゼントして貰えて幸せいっぱいの私です(≧∇≦)
スタンプカード…忘れたような気が…。
また伺いまぁす♥️♥️

投稿: SAE | 2014年5月11日 (日) 21時57分

SAEさん☆こんにちは。
お返事遅れてすみません。
先日はありがとうございました。
御家族みなさんでいらしていただいて、選んでいただいてる間も楽しそうで、いいなーって、思ってました。
ゆっくりのんびりと、お店を楽しんでいただけるよう、これからも頑張りますので、のぞきにいらしてくださいね。
カード、わたしたちもぼやぼやしてて、失礼しました。
忘れ物も何枚かあるので、次回、申告してくださいねー。

投稿: hibika | 2014年5月15日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56147500

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日***:

« のばら*** | トップページ | 母の日*** »