« お知らせ☆ | トップページ | 5月のケーキ達*** »

週末***

週末は、行商でした。

土曜日のスガハラさんでの九十九里マルシェには、私一人でお伺いしたのですが、

まわりの出店者さんたちにも助けてもらって、とても楽しく参加させていただきました。

去年買ったお花も元気よーってお話してくださる方もいて、嬉しかったです。

続けることの大切さも、ふと感じつつのいちにち。

とはいえ、ひとりのイベント。相変わらずのばたばたっぷりで、ついには、お客さんにおつりの計算をまかせるという、あー、もう、なんだかすいませんです。

いろんな人たちに助けられて、でも楽しかったと言い切って、帰ってきました。

またお会いできたら、幸いです。

********

そして、昨日。

いつもゆかいなmmm主催のカフェさんぽ at garden house cafe vol2

そりゃあ楽しいに決まってるとは思っていましたが、

ほんとに楽しくすごさせていただきました。おいしいものも、たくさん☆

ご一緒できて、たっぷりと楽しかったです。

お越しくださったお客様も、ちびっこたちも、とても穏やかで、いいなーカフェさんぽって、何度も思いました。

ゆるゆるたのしんで、しまいには、シロツメクサ編んだりしてた、日曜日。

みなさま、ありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみに、わぁって言って笑ってもらえるものを、こつこつ作っていこうと思います。

そうそう、次、は、意外とすぐにやってきます。

お次は、つゆいち!

そして、満を持しての、ちっちゃいもの展!!

きっときっと、楽しいにちがいありません。

どうぞお楽しみに♪

***************

と、その前に。

今週末は、にわのわ ですよ☆

お天気を念じて、私達は日曜日にお手伝いにお伺いします。

どうぞどうぞ、あのにわに、いらっしゃってください。

|

« お知らせ☆ | トップページ | 5月のケーキ達*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56319961

この記事へのトラックバック一覧です: 週末***:

« お知らせ☆ | トップページ | 5月のケーキ達*** »