« またまた。 | トップページ | ちっちゃいもの展*** »

7月のこと***

あっという間の上半期。

振り返ることもできずにおりますが、まずは7月のこと。

2日水曜日は まてぃえーるののみのいち へお邪魔します。

日々花は、インドアグリーンやちょっとお買い得品をおもちしようかな、と思っております。

そして11日金曜日と12日土曜日は・・・。

☆ちっちゃいもの展☆

まさかのちっちゃいもの展、開催です。

どれだけ楽しいか、自分達でもわからないくらい・・・。

7月も、どうぞよろしくお願いいたします。

*****************:

140626_112208 ちっちゃいつながりってわけではございませんが。

先日の、イズヤマリゾートさんでのちっちゃいトリカゴアレンジのレッスン。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

可愛く仕上がったものたち、どうぞ飾って楽しんでくださいねー。

|

« またまた。 | トップページ | ちっちゃいもの展*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56635060

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のこと***:

« またまた。 | トップページ | ちっちゃいもの展*** »