« 2-te *** | トップページ | 今日の花鉢 »

つゆいち***

日曜日、奇跡の様にお日様も覗いてくれた一日でした。

2-teにおいでいただいた皆様、ありがとうございました。

来てくれたお客様が、長ーくのんびりと過ごしてくれる、2-te。

ご飯食べてお買い物して、ワークショップも楽しんで、お茶を飲んで・・・。

ゆるやかな日曜日を楽しむ方たちを、嬉しく眺めながら、私たちも過ごしました。

遠くから、近くから、皆さんありがとうございます。

出店者の皆さんとも、沢山お話できて、楽しかったです。

またお会いできたら、嬉しいです。

主催のじんわり naoさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

************************

さてさて、次の出店は、つゆいち、です☆

ふゆいちでつながった、楽しい皆が集まりますぞ。

Tsuyuichiweb 詳しくは、petit*gardenのブログへどうぞ→ 

|

« 2-te *** | トップページ | 今日の花鉢 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56460770

この記事へのトラックバック一覧です: つゆいち***:

« 2-te *** | トップページ | 今日の花鉢 »