« 5月のケーキ達*** | トップページ | つゆいち*** »

2-te ***

週末のにわのわ。 

暑かったなあ・・・、と、ぼぅっとしてたら、もう、6月も5日目です。

ぼんやりしてたら、あっという間に、夏ですね。

自分たちのことも、頑張らなくちゃ。ということで。

今週末の日曜日 は、2-te へ参加します。

会場は山武市の じんわりさん

イマドキのfacebookもあるそうです☆

じんわりさんの7周年ということで、コラボパーティ なんて素敵なことも。

日々花は、olive basketさんとコラボさせていただきます。

こんなもの、お作りしています・・・。

20140605_172749_0017_2 oliveさんが、ふっかふかのかわいいコースターを作ってくれたので、その上に乗せて似合いそうなリースなどをあしらっています。

並んだら、もっとかわいいだろうなあ・・・。

お天気、下り坂ですが、どうぞお時間ございましたらお越しくださいね。

|

« 5月のケーキ達*** | トップページ | つゆいち*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56414972

この記事へのトラックバック一覧です: 2-te ***:

« 5月のケーキ達*** | トップページ | つゆいち*** »