« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

夏花***

夏花***
夏には夏の、たくましい花を組み合わせて、贈り物のアレンジ。
ご依頼ありがとうございました。

いよいよ8月。
暑いなぁって、毎日ぼんやりしながら、きっと2ヶ月くらいあっというまに過ぎてしまいそうです。

とはいえ、カレンダーが残り4枚なことのほうに、くらくらしていたり。
秋冬の支度もこつこつやらなくちゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックベリー***

20140726_162430_0013_2

夏のケーキ。実物盛りだくさんで。

ブラックベリーが綺麗な季節になりました。

暑さに負けないぴかぴかな実物たち。20140726_162513_0014_2 お祝いの会に、ケーキと一緒にコサージュをふたつ。ここにもブラックベリー。

ご依頼ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロン***

140723_174043 真夏のお客サンタさんから、今年もいただきました。うれしーい。ありがとうございます☆

140723_174051

今年はふたご♪

収穫は8月に入ってからだそうです。

大事に見守ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ***

お知らせです。

来週の火曜日、22日は、臨時休業させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

前日の21日は祝日ですが、通常通り、営業します。

まぎらわしくてすみません!

*********************************************

学校がお休みになって、いよいよ夏休みが始まりますね。

お店に来てくれるお母さん達の帰り際の背中が、勇者のようです。

おかあさん、がんばれー。

たまには日々花に、休憩にいらしてくださいね。

もちろん、ちびっこも一緒にどうぞどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スモークツリー***

夏ならではのスモークツリー。

いろいろいろいろ、お作りしました。

20140622_105304_0019 20140625_164549_0028 20140627_133249_0029 20140627_160250_0031 20140630_074626_0037 花束や、アレンジ。20140619_170243_0009 20140619_170253_0010 20140619_170301_0011 20140619_170307_0012

20140624_132528_0023

ドライフラワーのリースやスワッグにして。20140622_100404_0018花嫁さんの花冠にも。

あっという間に、また来年になってしまう、今だけの花も沢山あります。

暑さに負けそうですが、ひとはなずつ、お店でご覧いただけたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃいもの展*ありがとうございました*

140711_102914 140711_103318 ちっちゃいもの展、無事に終了いたしました。

どうしたら嬉しい気持ちを持って帰ってもらえるかを、沢山たくさん考えて準備した、いろんなものたちに囲まれて、自分たちも楽しすぎた2日間でした。

いらしていただいたお客様にも嬉しくて楽しい気持ちが届いていたら嬉しいです。

かかわってくださった、全ての方々へ、ありがとうございました。

幸せな気持ちをふくふくと育てて、また素敵なことができたらと思います。

140711_141512 またお会いしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から***

ちっちゃいもの展、はじまります。

みんなのかわいいが、ぎゅーっとつまった展示になりました。

たのしいや、わくわくを、どうぞ見にいらしてくださいね。

(日々花は、店舗も営業しております。)

では明日、台風の影響もあるかと思いますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

あ、夕方からは、オープニングパーティもあります☆

飲み物片手に、いらっしゃーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃいもの展***

ちっちゃいもの展***

まてぃえーるののみのいちにおこしくださったみなさま、ありがとうございました。
暑かった1日でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
次回もどうぞよろしくお願い致します〓

さてさて。
来週は『ちっちゃいもの展』at林檎の木です。
わくわくがあふれでてるブログをご覧くださいね☆
http://chichai.exblog.jp/
動画が可愛すぎて、くらくらします。
楽しいこと好きの皆が、来てくれたひとたちがにこにこ笑ってくれるような仕掛けをたーくさん考えていますよー。
日々花はいつにもましての小ささを、丁寧にひとつひとつ作ってお持ちします。どうぞどうぞ、夏のはじまりを楽しんでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »