« ちっちゃいもの展*** | トップページ | ちっちゃいもの展*ありがとうございました* »

明日から***

ちっちゃいもの展、はじまります。

みんなのかわいいが、ぎゅーっとつまった展示になりました。

たのしいや、わくわくを、どうぞ見にいらしてくださいね。

(日々花は、店舗も営業しております。)

では明日、台風の影響もあるかと思いますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

あ、夕方からは、オープニングパーティもあります☆

飲み物片手に、いらっしゃーい♪

|

« ちっちゃいもの展*** | トップページ | ちっちゃいもの展*ありがとうございました* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56752310

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から***:

« ちっちゃいもの展*** | トップページ | ちっちゃいもの展*ありがとうございました* »