« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

***saleのお知らせ***

20130719_164117_0003_2 9月になりますねー。

以前よりお知らせしておりました、セールの日程です。

9月5日金曜日~15日月曜日まで。(7日・14日日曜日は定休日。)のんびりの9日間。

準備、といってはなんですが、前日の4日木曜日はお休みいただきたいと思います。

せっかくなので、かわいい鉢とか、仕入れてこようかなー。

※ご自宅用のお花・鉢植え・資材・リース等は全部20%オフ。ギフトや発送のお品物は対象外になりますのでよろしくお願いいたします。

※セール品お買い上げの際のポイントカードは押印できません。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20140816_120707_0003 発表会へ。

星のアレンジをお作りしました。

ころんとした黄色のバラを敷き詰めて、星のかたち。

喜んでいただけて、良かった。

ご依頼、ありがとうございました。

************************

今日当たりは、涼しくて、秋が近いなあって思いながら過ごしています。

夏中、こつこつ作りためたものたちを並べて、9月には、小さくセールをしようと思っています。

夏休み、頑張ったお母さん達が、落ち着いたころあいに、のんびりと10日くらい。

詳細は、またあらためて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

summer swag***

20140808_102146_0007

周年のお祝いに。

今年は、ぶら下げてドライフラワーになる花を集めてお作りしました。

かっこよく飾ってもらえて、よかった。

ご依頼、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルリア***

20140808_141813_0014 お誕生日。20140808_141723_0011

発表会。 20140809_172231_0015 発表会。

20140811_164127_0020

お供え。20140813_143637_0026

お供え。20140813_141805_0024 お供え。20140813_170631_0031 お供え。20140813_171339_0033 お供え。20140813_171414_0034 お供え。20140814_161037_0035 わんこに。20140812_142258_0023 お見舞い。

20140813_144853_0028 お誕生日に。

***********************************

あちこちあちこち。

今年のお盆期間中には、いろんなところへ、セルリアを入れたアレンジをお届けしました。

お供えも、お誕生日にも。発表会へも、お見舞いにも。

なんどもなんども、透ける花びらと、羽のような花芯のセルリアを手に取りました。

写真を見返して、セルリアの夏だったなあと、思います。

ひとはなずつ添えた花が、きれいに咲いていてくれたら、嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花冠***

20140813_155313_0029

ちびっこに、花冠をお作りしました。

好きな色のお花で作るよ、と言ったら、にこにこしながら、「白!」と答えてくれました。

ふわふわな花を束ねて。

きっと似合いそう。

よろこんでもらえたら、嬉しいです。

お誕生日おめでとーう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダリア***

20140802_100019_0006 一周年のお祝いに。chigusa作。

かっこいいお花を集めてお作りしました。

20140802_095955_0005 なにか記念に残るものを添えて、というご依頼。

おめでとうのメッセージにワイヤーの花を吊るして。

去年の開店祝いのお花にも、小さなこものをお付けしたのを、取っておいていただいているとお伺いしました。

一年分の嬉しい気持ちをいただいた気分です。ありがとうございました。

20140714_113144_0002 こちらもお祝いに。chigusa作。

赤いダリアが素敵でした。

ダリア、花持ちばかり気が向いて、なかなか選び取れない花ですが、代わりになるもののない、あでやかさがあります。

ダリアじゃないと、って花なんだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロス***

20140802_152201_0012

贈り物に。chigusa作。

柔らかなピンク色を集めてお作りしました。

砂糖菓子みたいな色。

夏のピンクも、素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末***

週末。

素敵なイベントや、花火大会に行く人たちを、いいなぁと横目にしながら。

ウェディングのお花をお届けしました。

20140802_110421_0008 20140802_110512_0011 お式後も楽しめるように、ざっくりカゴアレンジ風のブーケと、ドライフラワーになる花材で作ったブートニア。

花火婚、お花と一緒に楽しんでいただけていたら嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »