« クロス*** | トップページ | 花冠*** »

ダリア***

20140802_100019_0006 一周年のお祝いに。chigusa作。

かっこいいお花を集めてお作りしました。

20140802_095955_0005 なにか記念に残るものを添えて、というご依頼。

おめでとうのメッセージにワイヤーの花を吊るして。

去年の開店祝いのお花にも、小さなこものをお付けしたのを、取っておいていただいているとお伺いしました。

一年分の嬉しい気持ちをいただいた気分です。ありがとうございました。

20140714_113144_0002 こちらもお祝いに。chigusa作。

赤いダリアが素敵でした。

ダリア、花持ちばかり気が向いて、なかなか選び取れない花ですが、代わりになるもののない、あでやかさがあります。

ダリアじゃないと、って花なんだなあ。

|

« クロス*** | トップページ | 花冠*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57034184

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア***:

« クロス*** | トップページ | 花冠*** »