« 多肉植物*** | トップページ | きのこ展始まります*** »

10月の予定***

しばらくはこちらがトップの記事となります。

日々のことは、したへどうぞ***

あっというまの10月は、あちこちへ旅花屋に伺います。

楽しい催し物が沢山です。

お天気がよかったら、ぜひ、お越しくださいね。

まずは3日・4日の金土。

まてぃえーるさんでおこなわれる、きのこ展。

いつもとちょっと違った日々花をお持ちしようと思っています。

20140927_153733_0001 20140927_153801_0002 20140927_153824_0003 次の週末、12・13日の日・月(祝日)は、稲毛海浜公園で行われる海浜フェスタへ。

お隣は花の美術館。花が楽しい季節なので、楽しんでもらえるものを。

続いて19日の日曜日は山のおんぶ!

去年の嵐の中、出店を取りやめて、楽しくお客さんで過ごした日曜日。あれー、どこで出店してるのって、お客さんに聞かれるたびに、えへへー、と笑ってごまかしつつおしゃべりしてたので、今年は二年分頑張りたいと思います。森の中でワクワクする一日となりますように。

20140927_153933_0006 20140927_153956_0008 20140927_153948_0007

26日の最後の日曜日は、京成バラ園で行われるハナコロール!

20140927_153848_0004 20140927_153906_0005 かわいいたのしいDMが届いています。

秋バラがきれいな季節に、京成バラ園でマルシェに参加できるのが嬉しいです。

バラの隣にあったらいいなと思う植物や、切花としての魅力いっぱいのバラもお持ちできたらと思っています。

毎週毎週、少しずつ違った形の旅花屋が出向きます。

お天気願いつつ、楽しみながら準備したいです。

綺麗な秋の空気と晴れ空の下、お会いできたら嬉しいです☆

|

« 多肉植物*** | トップページ | きのこ展始まります*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57537304

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の予定***:

« 多肉植物*** | トップページ | きのこ展始まります*** »