« アキイロ*** | トップページ | 多肉植物*** »

秋。

20140905_093051_0007 20140902_153520_0002 20140913_144028_0016 20140914_095614_0022 20140914_095957_0024 20140915_155728_0026 おめでとうやありがとうのお花たち。

秋が気ぜわしく、ばたばたと過ぎていきます。

10月にはまたあちこちへ、楽しい旅花屋がはじまります。

あとすこしの9月は、丁寧に、準備をこつこつと。

がんばろーう。

*******

のんびりと楽しんでいただけたセールも終わりました。

たまにはいいねえと、追加のリースを作りながら、私たちも楽しく過ごさせていただきました。

来年も、できたらいいな。

お越しくださった皆様、ご挨拶が遅くなりましたが、ありがとうございました。

秋の花屋も、楽しいので、またふらりと覗いてみてくださいね。

******

わくわくの10月。怒涛の年末を想像しながらも、ひとつひとつ、楽しんでいこうと思います。

|

« アキイロ*** | トップページ | 多肉植物*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57440326

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« アキイロ*** | トップページ | 多肉植物*** »