« 明日は山のおんぶ*** | トップページ | ギフト*** »

山のおんぶ、無事終了です。

ご褒美みたいに晴れた日曜日。

無事に、山のおんぶを終えることができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

楽しいなぁって思いながら過ごした一日中。

日々花のお客様も、お知り合いの皆さんも、たーくさん来てくださいました。

目が合って、手を振ってもらって、楽しいねーって言ってもらえて。

すぐ近くでは、出展者さんたちやお店屋さんたちのブースがにぎわっていて。

スタッフさんたちは、さりげなく細やかにフォローしてくれていて。

大人はみんな、笑っておしゃべりしていて。子供たちもご機嫌で走り回っていて。

音楽が聞こえて、シャボン玉がふわーって飛んでいたりして。

なんともとても、幸せな気持ちになりました。

あの場所にいられて、本当に嬉しかったです。

(ばたばたとして、お話できなかった方たちも沢山いて、残念でした。

もうちょっとだけ、余裕が持てたらいいなあって、いつも思うのですが。反省ばかりです・・・。)

昨日みたいな一日に、また、花を添えられるように。

これからもこつこつと頑張って、旅花屋に出かけられたらと思います。

またお会いできたら、とても嬉しいです。

まるくて暖かい、やわらかな一日を、ありがとうございました。

日々花

・・・・・・・。

ふぅ、と一息いれたいところなのですが。

今度の日曜日は、ハナコロール、です☆

|

« 明日は山のおんぶ*** | トップページ | ギフト*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

行こうって決めていたのに、行けなくなってしまって
すごくすごく残念…
ブログ読んでいたら、楽しそうなキラキラした光景が
浮かんできました♪
日々花さん すてき~☆

投稿: ようこ | 2014年10月21日 (火) 09時40分

ようこさん☆ありがとーう。
たぶんね、きっと私が書いたのよりずっとずっと素敵だったと思います。そこにいた人たちみんなが、色んな花をあちこちで咲かせてるような場所でした。
個々ではできないことが、集まると叶うんだなぁとか。感じたことを糧にして、また少しずつ、積み重ねたいです。

ようこさんにも会いたかった〜。
きっとまた、近いうちに♪

投稿: hibika | 2014年10月21日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57736117

この記事へのトラックバック一覧です: 山のおんぶ、無事終了です。:

« 明日は山のおんぶ*** | トップページ | ギフト*** »