« ハナコロールにいらっしゃい♪ | トップページ | 11月5日は… »

ありがとうございました☆

日曜日。

京成バラ園で行われたハナコロールにお越しくださいました皆様、ありがとうございました☆

会場の京成バラ園さんにもお世話になりました。秋バラがうっとりきれいでした・・・。

わくわくをたくさんたくさん形にしてくれた愉快なメンバーの皆にも、たくさんありがとう。

夕方、副部長が、「やっぱりこういうイベントが大好き!」と言ってたのが、あんまりかわいくて。

好き、だけじゃない、「大」の部分がいっぱいつまった一日だったなあと、今も思い返します。

「大」、の部分をこれからも大切にして、その場所にいるひとみんなが楽しくなるようなことをまたできたらいいなと思います。

かわいいminiスタッフも、ありがとーう。

日々花の10月の旅花屋はこれにて終了です。

お世話になった皆様、ありがとうございました☆

11月もつづくのですが、それはまたあらためて。

|

« ハナコロールにいらっしゃい♪ | トップページ | 11月5日は… »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57816958

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« ハナコロールにいらっしゃい♪ | トップページ | 11月5日は… »