« きのこ展始まります*** | トップページ | 秋色ウェディング*** »

週末色々***

10月のたび花屋、続いています。

あちこちでお会いできた皆様、ありがとうございます。

PC不調につき、なかなかアップできませんでしたが、ちょっとだけ御紹介。

まずはたのしすぎた森ときのこ展。

20141003_101432_0013 20141003_101739_0014 20141003_102405_0015 20141003_102427_0016 20141003_102444_0017_2 20141003_102531_0018 20141003_102731_0019 20141003_102747_0020 20141003_103319_0022 20141003_103910_0024 20141003_103926_0025 20141003_103953_0026 20141003_104421_0027 芸達者な皆さんに囲まれて、日々花のきのこや変な生き物たちも喜んでいただけました。

楽しかったなー。

まてぃえーるさんには、11月5日水曜日ののみの市に、またお邪魔しまーす。

そしてこの間の日曜日は、稲毛海浜公園にお邪魔していました。

20141012_103602_0054 はじめて伺った公園だったのですが、遠ーくまで広々とした芝生が続いていて、のんびりと遊びに行きたくなる場所でした。いいとこだねーって言いながら、穏やかな日曜日。

次の月曜日はあいにくの台風で中止となってしまいましたが、一日はとても爽やかで、いつもと違うお客さんたちにも沢山お話させていただきました。

*****************:

さてさて、次は、今度の日曜日。二年分の気持ちがこもった、山のおんぶです。

お山の広場で、いろーんな人たちとお会いできるのを楽しみに楽しみにしています。

|

« きのこ展始まります*** | トップページ | 秋色ウェディング*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57677837

この記事へのトラックバック一覧です: 週末色々***:

« きのこ展始まります*** | トップページ | 秋色ウェディング*** »