« 11月5日は… | トップページ | »

レッスンのお知らせ、など***

・・・やっとブログへ到達できました。

先日のまてぃえーるさんでの、のみの市へお越しくださいました皆様、そして先日の日曜日には本当に久しぶりのMr.Maxへお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

秋冬物のお花たち、ながーく楽しんでいただけたら、嬉しいです。

*********************

年末へのどたばたに、ちょっとだけひるみながらも、こつこつと作ったり、打ち合わせをしたり。

プレッシャーとともに、楽しみな残り2ヶ月弱です。

まずは11月のお知らせを少し。

24日月曜日の祝日はタンジョウファームさんで行われる『よくばりマルシェ』へお邪魔します。

11時から15時まで。おいしいものとたのしいもののマルシェです。

パン屋さんがずらり素敵に揃うらしいです・・・楽しみ☆

日々花はクリスマスがら年末を楽しんでいただけるような花とこものをお持ちします。

**********************

28日金曜日は、ずいぶんと間が空いてしまったのですが、レッスンをさせていただきます。

場所は青葉の森キッチンスタジオさんで。

ふわふわなカスミソウを、たっぷり使って、リースを作ります。

今は敬遠されがちなカスミソウを見直してみませんか。

カスミソウじゃなければ出ない儚さや空気感を楽しんでもらえたらいいなあと思います。

真っ白な淡雪リース、春まで飾っていただけますよ。詳しくはこちら→ 

**********************

そして月末30日は大和田カフェさんの 大和田のらねこ市へ。こちらへはちょっと大人っぽいものをー、とお話いただいたので、渋めのお花たちもお持ちしようと思います。

夕方からはジャズライブもあるんですってー☆ 一日たっぷり楽しめそうです。ショップは16時まで、のんびりとお店開いてお待ちしております。

そんなこんなの11月。気分はもう年末進行です。

12月には、またお楽しみがあれこれと。

頑張りますー☆

|

« 11月5日は… | トップページ | »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/57976662

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンのお知らせ、など***:

« 11月5日は… | トップページ | »