« 楽しかったー☆ | トップページ | ありがとうございました☆おおわだのらねこ市 »

おおわだのらねこ市***

まずは、日曜日のタンジョウファームさんにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お天気もなんとかもって、あたたかいマルシェを私も楽しみました。

ずらーっとパン屋さんに並ぶ皆さんがほくほくでお話してくださるのを、嬉しく思いながら、

ほんとは私も並びたーい!と、ちょっぴりうらやましかったり。

楽しい秋のぱんまつり、おいしく過ごしていただけたら、花屋も嬉しいです。

タンジョウさんのスープがおいしくて、沢山お野菜を買って帰りました。のんびりと、おいしいものをつくりたい秋です。

***********

さてさて続きます。11月の最終、30日の日曜日は大和田カフェさんにて、『おおわだのらねこ市』です。

11時30分から、ゆるゆると、はじまります。4時からはジャズライブも楽しめるそうですよー♪

mamさんのご飯も久しぶりだなー。2014112716000000 2014112714550000 日々花からは、クリスマスを楽しむためのこものや花を。

すこーしシックにいろいろお作りしています。

まだまだ作りまーす☆

|

« 楽しかったー☆ | トップページ | ありがとうございました☆おおわだのらねこ市 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/58108816

この記事へのトラックバック一覧です: おおわだのらねこ市***:

« 楽しかったー☆ | トップページ | ありがとうございました☆おおわだのらねこ市 »