« GREEN MARKET 本日です! | トップページ | お飾り(^^; »

12月のこと***

こちらの記事がトップとなっております。日々のことは下記事へどうぞ・・・。

***********************

12月のお知らせを、と思ってるうちに、10日もたってしまいました。

あと20日で来年なんて、びっくりすぎで、ぼぅっとしてしまいます。

が。

今年最後のいろいろを、楽しみながらひとつひとつお知らせしていこうと思います。

12日金曜日から3日間、新鎌ヶ谷のmaminkaさんで、お飾りフェアが始まります。

毎年お世話になっておりますが、今年は小品を多めにお届けしております。

いっぱいお持ちしましたので、とっておきのひとつを見つけていただけたら嬉しいです。

141209_135556 招福手まりは、松に引っ掛けて飾ってもらってもいいかも・・・。141209_140405

141209_140631

続いて、今週末14日日曜日は、おゆみ野Mr.Maxでのフリマ。

お隣はpetit*gardenです。

お天気もよさそう!ぜひぜひお散歩がてらどうぞー。

次の週末、19~20の金曜・土曜は、CLASSICAホールにて、ふゆいち♪

詳しくはブログで → 

21日日曜日は、四街道のキレドさんにて、初めての試み。

キレドさんの畑で取れた野菜を使って、和リースを作ります。

141210_184636

鮮やかな野菜を加工して、お花を作ってみたいなと思っています。

楽しんでいただけるように、いろいろお持ちしまーす。

詳しくはこちら → 

そして23日祝日火曜日は佐倉の草ぶえの丘で行われる GREEN MARKET

草ぶえの丘にあるバンガローが、いろんないろんな花屋さんに変身しますよー。

(この日は日々花、実店舗はお休みとさせていただきます。)

『花と緑とアンティークと雑貨とカフェとパンと地場野菜とクリスマス。』

もりだくさんすぎな内容・・・、日々花は何をお持ちしましょう。

季節柄、和飾りを沢山並べようかなぁと思ったり。

年末年始から春まで楽しめるようなものたちがあったらうれしいかな。

とにもかくにも、ずらり並ぶ花屋さんたちとお会いできるのが楽しみです。

おいしいものも、もちろん☆

緊張しながらも、わくわく準備したいと思っています。

そしてそして、去年もお世話になったタンジョーファームさんのありがとうマルシェ。

今年も28日日曜日に、日々花は委託となりますが、和飾りをお持ちしようと思っています。

一年の最後に、晴れやかな花を、手に取っていただけたらと思います。

***************

ずらーっと書いてたら、もう年の瀬の気分になってきました。

一日ずつ、丁寧に。もちろん実店舗も頑張って、楽しい年末年始に添える花たち、揃えたいと思います。

実店舗にて和飾りが並びだすのは来週15日から。充実しだすのは22日月曜日くらいからです。

実店舗の今月のお休みはあとわずか。

14日日曜日。21日日曜日。23日祝日火曜日。の3日間です。それ以外は31日までノンストップで営業いたします。

あ、31日はね、お掃除しながら夕方くらいまでになります。

年末の日々花、楽しいをぎゅーっと詰め込んで、お待ちしております♪

気力体力保ちつつ、頑張りまーす。

|

« GREEN MARKET 本日です! | トップページ | お飾り(^^; »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/58231330

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のこと***:

« GREEN MARKET 本日です! | トップページ | お飾り(^^; »