« お飾り(^^; | トップページ | wedding*** »

今年もよろしくお願いいたします***

ゆっくりと、今年の営業が始まっています。

旧年中にお世話になった皆様、御礼もままならずに失礼致しました。

今年は年賀状のご挨拶も間に合わずに、すみませんです。PCが悲鳴をあげておりまして、

ほんとに新しいの導入しなくてはーと、電気屋さんでうろうろしている年始でございます。

今年ものんびりな花屋にお付き合いいただけたらと思います。

去年のこと、ひとつずつ振り返れずに年を越してしまいましたが、とっても楽しかった12月のいろいろを、少しずつ綴れたらと思います。

Dsc_0083 キレドさんでの野菜のリースの会には、小さなお子さんも沢山来てくれました。

(画像お借りしました。)

リースに入ってるお野菜が、ランチのピタパンに沢山入っていて、おいしく楽しい発見が沢山ありました。

自然のものの美しさと、それを切り取って手のひらでつないでいく面白さを、私たちもあらためて感じた一日となりました。

ご参加いただいた皆様、キレドさん、ありがとうございました。

2014122312590000 2014122311530001 green marketはお天気にも恵まれて、冬の一日を満喫しました。

会いたかった人たちにも沢山会えて、目が合うたびに嬉しく楽しいご挨拶。

いつもブログでうっとりと眺めていた花屋さんたちがそれぞれ素敵なブースを作り上げていて、わーわー☆言いながら、おしゃべりさせていただきました。

花屋さんも飲食の皆さんも、みんなそれぞれが代わりのいないお店屋さんたち。離れていても、お互い頑張ろうねって言ってもらえて、すごーく嬉しかった。年末にとても素敵なご褒美をもらえたように思います。

主催のかっこいいお姉さまがたにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

日々花のお客様達も、沢山ご来場いただきました。ちょっと遠かったのに、年末だったのに、とびきり楽しそうに過ごしてくださっている様子がとても嬉しかったです。

楽しい一日を終えてから、怒涛の年末。よれよれってしてる花屋に、沢山のオキャクサンタの皆さんがプレゼントをくださいました。

後手後手になりがちだった今年のお正月飾り販売。

何度もいらしてくださった方もたくさん。本当にありがとうございます。

来年(あ、もう今年なんだった・・・)はもう少し充実させて、もっともっと楽しんでいただけるようにしたいなあと思っています。

28日には、タンジョウファームさんにお世話になりました。

お届けしたまま、おまかせしてしまう形になってしまうのが、いつも申し訳ないのですが、一年の終わりにご挨拶もできて、嬉しかったです。おいしいものの匂いに後ろ髪引かれながら、お店に戻りました。

31日まであーっというまに毎日が過ぎて、ゴールテープを切ると同時に風邪をこじらせ、布団にまみれた年始となりましたが、5日より、未年の日々花、始まっております。

3月まではこつこつと、わくわくするものを作りためていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、今度の日曜日はMr.Maxでフリマです。おとなりはpetit*garden。あったかくして、お越しくださいませ!

|

« お飾り(^^; | トップページ | wedding*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/58493493

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします***:

« お飾り(^^; | トップページ | wedding*** »