« 今年もよろしくお願いいたします*** | トップページ | 花と器*** »

wedding***

Photo642


年末のこと。

ユリをたっぷり入れた、キャスケードブーケをお作りしました。

クリスマスの日に、お2人で受け取りに来てくださって、直接お渡しできて、ほっとしながら、年末仕事に戻ったのでした。

後日、素晴らしくかっこよく撮ってくださった写真をいただいて、さらなる安堵。

なにより、ドレスを着た花嫁さんの手で咲いていた花が、とてもとてもきれいで、ブーケは持ってもらって完成品だなーと、改めて、うれしく思いました。

バタバタした年末年始から、だいぶ落ち着いて、ようやくようやく!PCも新しくなりました☆

が、新しすぎて、私が追い付かない・・・。

メールの書式もがらりと変わっておりまして、なかなかスムーズにお返事もできないのですが、本格的に春の忙しさに突入する前に、なんとか使いこなせるよう、頑張りますです。

そんなわけで、しばらくは、載せられなかった画像をちょこちょこアップしようと思いますー。

|

« 今年もよろしくお願いいたします*** | トップページ | 花と器*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/58581995

この記事へのトラックバック一覧です: wedding***:

« 今年もよろしくお願いいたします*** | トップページ | 花と器*** »