« お知らせ。 | トップページ | ありがとうございました***春のハナカゴ*** »

läger!läger!展***

日曜日。

冷たい雨の降る中、糸さんへお越しくださった皆様。

ありがとうございました。

会いたい人たちもたくさん。お楽しみもたくさんの一日でした。

お花もって、遊びに行くよーと、軽く話してたら、雨の中のあの混雑。

ぎゅうぎゅうになった糸さんも、なんとも新鮮で、

切り盛りしてた、めいちゃんも、かっこいい店主さんでした。

いろんないちにちずつを積み重ねて、きっとますます素敵な場所になるんだろうなあ・・・。

こんどはゆるりとお茶を飲みに行きたいです。

みんなのこれからのこと、いろいろ聞けて、うれしかったです。

お客様たちにも、わくわくが伝わればいいなあと思いながら。

ご一緒くださった、みなみなさま。

寒くてもあたたかな一日を、ありがとうございました。

(あ、写真は一枚も!撮れませんでした。)

糸さんの展示は、まだまだ続きますよー

|

« お知らせ。 | トップページ | ありがとうございました***春のハナカゴ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/58877281

この記事へのトラックバック一覧です: läger!läger!展***:

« お知らせ。 | トップページ | ありがとうございました***春のハナカゴ*** »