« 豆まつり*** | トップページ | お知らせ。 »

春のハナカゴ***

work-worksさんでの花と器展にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

soudoさんの器や古道具にそれぞれ小さな花を添えさせていただいた期間中、日々花のお客様にもお会いできたりして、うれしかったです。

引き続きますが、来週の11日、祝日ですが、work-worksさんでワークショップをさせていただきます。

Photo756『春のハナカゴ』

~ヤナギで仕立てたかごに、春の花をふんわり巣ごもりのように仕立てます。

そのままおいても、ぶら下げても。

巣ごもりに、緑の鉢植えを置いてもかわいいかも。~

2月11日、水曜日、13時~15時。

参加費は3000円です。

お問い合わせはwork-worksさん 043-309-6617

もしくは日々花までどうぞ。 043-308-4748

その前の日曜日、2月8日は、紅茶やめいちゃんのお店、糸さんで行われている企画展の一日だけのマルシェへ伺います。

詳しくはこちら→ 

キャンプの楽しみを提案するイベント。

日々花は、お散歩で摘んできたみたいな小さなブーケや、春待ちの球根花などをお持ちしようかなーと思っています。

定休日が重なってるので、なかなかお伺いできなかった糸さん。

いちにのさんさんの、テントとティピの受注会も楽しみだし、かなパンさんや、キレドさんのピタパンや、おいしいものたちもたくさん!

わくわくしながらお邪魔します。

皆さんもぜひぜひどうぞー。

|

« 豆まつり*** | トップページ | お知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/58802319

この記事へのトラックバック一覧です: 春のハナカゴ***:

« 豆まつり*** | トップページ | お知らせ。 »