« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

週末のこと***

3月が、ごうごうと音を立てて過ぎていきます。

先週の土曜日はタンジョウファームキッチンの2周年ありがとうマルシェにお邪魔しました。

おいしいものたくさんの、和やかなマルシェ。

素敵パン祭りでした。

お会いできた皆様、ありがとうございました。

***************

そしてそして、今週土曜日は、ハナコロール☆です。

日々花店舗はお休みさせていただきますが、京成バラ園にて開催のハナコロールでお待ちしております。

わくわくがつまったハナコロールについてはこちら → 

お天気もよさそう!

カラフルなお店屋さんがずらりと並ぶ春のお祭りです。

ご家族みなさんで、ぜひお越しくださいね。

年度末のさなかに店舗をお休みしてしまい、ご迷惑をおかけしますが、

次の日の日曜日は、日々花店舗、営業いたします。

離任式等のお花をのんびりと作っておりますので、平日普段お越しになれない皆様、どうぞ覗きにいらしてくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事故渋滞です…

ただいま稲毛付近で渋滞に巻き込まれております。

11時までには着くと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し遅れます!

今、仕入れから帰ってますが、まだ船橋です〓〓

お店を開けるのが少し遅くなると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

6日(金)、青葉の森キッチンスタジオにて“春色ブーケ”レッスンにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
アネモネ、水仙、スィートピー、なぜか桜餅の香りがするリューココリネ。
春のお花を少しずつ束ねました。
 
今回のブーケはアシストを使っているので、作りやすかったと思います。
 
何度も使えるので、いろんなお花で楽しんでくださいね。
 
 
 
 
次回のレッスンは4月後半にできたら…と思っています。
 
また、ブログでお知らせしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミモザ***

Img_5579


開店のお祝いに。

アマリリスが、きれいです。8日はミモザの日なので、せっかくだから、あちこちへ。

Img_5580


わんこの、退院お祝いにも。ほこほこの黄色いミモザでおめでとうのお花。

Img_5562


小鳥の巣ごもりアレンジは、美容院の一周年のお祝いに。

ビオラの切り花と一緒に、ここにもミモザ。

黄色のつぶつぶからふわっと甘いにおいがするので、作りながらふくふくしたきもちになります。

春ですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »