« 事故渋滞です… | トップページ | 3月*** »

週末のこと***

3月が、ごうごうと音を立てて過ぎていきます。

先週の土曜日はタンジョウファームキッチンの2周年ありがとうマルシェにお邪魔しました。

おいしいものたくさんの、和やかなマルシェ。

素敵パン祭りでした。

お会いできた皆様、ありがとうございました。

***************

そしてそして、今週土曜日は、ハナコロール☆です。

日々花店舗はお休みさせていただきますが、京成バラ園にて開催のハナコロールでお待ちしております。

わくわくがつまったハナコロールについてはこちら → 

お天気もよさそう!

カラフルなお店屋さんがずらりと並ぶ春のお祭りです。

ご家族みなさんで、ぜひお越しくださいね。

年度末のさなかに店舗をお休みしてしまい、ご迷惑をおかけしますが、

次の日の日曜日は、日々花店舗、営業いたします。

離任式等のお花をのんびりと作っておりますので、平日普段お越しになれない皆様、どうぞ覗きにいらしてくださいませ。

|

« 事故渋滞です… | トップページ | 3月*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/59403249

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと***:

« 事故渋滞です… | トップページ | 3月*** »