« 週末のこと*** | トップページ | 花々*** »

3月***



・・・。

しばらくぼんやりしたくなるような、振り返りようもないくらいにぎゅうぎゅうだった3月でした。

お花の画像を少しずつ載せたいと思います。


2015031109190000


Img_5589


Img_5590


Img_5591


Img_5596


Img_5597Img_5635


Img_5636


Img_5637


Img_5638


Img_5639


Img_5640


Img_5641


Img_5660


Img_5676


3月の小さなコサージュたち。

Img_55221


Img_5551_600x800


Img_5633


Img_5664


Img_5667

Img_5669Img_5672Img_5671

3月のケーキ。

Img_5583


Img_5628


Img_5624


Img_5625


Img_5731


Img_5593


3月のドライフラワー。

盛りだくさん。

盛りだくさん過ぎて、ご希望に添えなかったお客様もいらっしゃって、本当にすみませんでした。

日々花は2人、頭は2つで手は4本しかなくて、力が足りないこともあるなあと、申し訳ない気持ちもあった年度末でした。

小さな花屋に、沢山のご用命をありがとうございました。

花束やアレンジはまたあらためて。

********************

そしてそして。

ついでみたいにお伝えしたいわけではないのですが。

3月の一大イベントだったハナコロール。

皆様のおかげで、無事に終えることができました。

ほんの少し、運営のお手伝いもさせてもらえて、とてもとても楽しい当日でした。

当日までの長い長い準備期間も、たっぷりと楽しかったです。

春になったら、ハナコロールって言われるようになったら、いいなあと思います。

お世話になった皆様、たーっくさんのお客様たち、そして手間と暇を惜しまずに、『いちばん素敵』に尽力する、かっこいいチームハナコロールのみんなに、ありがとうを。

おかげさまの3月でした。

4月になって、明日は日々花、8周年です。

9年目も、少しずつ、頑張れたらうれしいです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

|

« 週末のこと*** | トップページ | 花々*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/59499933

この記事へのトラックバック一覧です: 3月***:

« 週末のこと*** | トップページ | 花々*** »