« 花々***、とレッスンのお知らせ。 | トップページ | にわのわ*** »

母の日***




母の日がやってきます。

なんだか今年は、あっという間にあと10日間になってしまいました。

ひとつひとつ、丁寧にお作りできたらと思っています。

今年はどんなのがあるのー、とお問い合わせいただくことも増えてきました。

いつも通り、アレンジ、花束、ケーキのアレンジ、花鉢などのご用意がありますが、

ひとつ、おすすめにしてみようというのが、こちら。

Img_5957_1024x768

小さな、藍の染付の器を仕入れました。ふたつきの小物入れ。6柄あります。

贈られたかたのお家に、お花が終わった後にも、これが残ったらいいなあと。

ただ、ちょっと、小さい。

というわけで、こちら。



Img_5950_768x1024_2





Img_5951_768x1024_3







Img_5952_768x1024_2上げ底?してみました。360度ぐるりと花を挿しています。

テーブルの真ん中において眺めてもらえるといいなあと思います。

こちらは、3000円からご注文いただけるお品物です。

小さめなので、送料もお安めでおすすめです。

そんな感じで、今年のおすすめアレンジでした☆

鉢植えは、少しずつ並び始めていますので、どうぞご覧になってくださいね。

3日の日曜日はお休みいただきますが、それ以外は、営業しております。

ゴールデンウィーク、ご家族でおいでいただけたらと思います。

今日は、お知らせまででした。








|

« 花々***、とレッスンのお知らせ。 | トップページ | にわのわ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/59806108

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日***:

« 花々***、とレッスンのお知らせ。 | トップページ | にわのわ*** »