« つゆいち*** | トップページ | 蚤の市*** »

つゆいち、終了しました。

150626_161358


ぼやぼや画像で失礼します・・・。

昨日、今日と、つゆいちにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

日々花は、雨に似合う花を。青と白だけでお持ちしました。おうちで梅雨を過ごすお供にしていただけたらと思います。

一年に二回、わくわくを持ち寄る会、次はふゆいちでお会いできたら嬉しいです。

*********************

あっというまに、今年も後半戦です。

7月、まずは1日水曜日、matiereさんで、のみの市にお邪魔します。

お買い得品などもお持ちしようと思っています。

そして満を持して、10日・11日・12日の3日間は『ちっちゃいもの展』です。

どうしたって楽しくなってしまう3日間☆

どちらも、どうぞ、お楽しみに!

|

« つゆいち*** | トップページ | 蚤の市*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/60535534

この記事へのトラックバック一覧です: つゆいち、終了しました。:

« つゆいち*** | トップページ | 蚤の市*** »