« maman marcheへお越しの皆様へ。 | トップページ | デンファレ*** »

maman marche***

Img_6354


Img_6355


Img_6356


Img_6358


Img_6359


暑い暑い日曜日。

maman marcheにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

100店舗以上のお店屋さんの中、緑緑しいブースで涼んでいただけたらと思い、

いろんなグリーンをお持ちしました。

お家で楽しんでいただけたらと思います。

ほかの皆さんのブース、あまりの暑さに遊んで回ることもままならず、ちょっぴり残念でした。

またご一緒できたら嬉しいです。

主催のtomioの皆さんには、細やかにご配慮いただき、ありがとうございました。

ホスピタリティ、見習わなくちゃなあと思いながらの帰り道。

いつもの日々花の旅先に比べて随分と近い小旅行でしたが、この夏一番と言って間違いないくらい、過酷な暑さの一日。

これでしばらく、8月の末までは、日々花店舗のみでの営業となります。

まだまだ暑さは続くようですが、今度はお店を森のようにして、のんびりとお待ちしております。

ありがとうございました☆

|

« maman marcheへお越しの皆様へ。 | トップページ | デンファレ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/60916126

この記事へのトラックバック一覧です: maman marche***:

« maman marcheへお越しの皆様へ。 | トップページ | デンファレ*** »