« ありがとうございました。 | トップページ | maman marcheへお越しの皆様へ。 »

花々***

久しぶりに、お花の画像を。Img_6171Img_6194


Img_6196


Img_6198


Img_6200


Img_6202


Img_6224


Img_6225
ご依頼、ありがとうございます。

あわただしい花屋の一年の中では、比較的ゆっくりと日々が過ぎていく夏です。

ご依頼のお花も、いつもよりゆっくりと束ねたり、挿してみたり。

年末進行に目をむけると、くらくらしたりもするのですが。

季節のものを扱っている以上、前倒しで作り物ができないので、ここはひとつ、イメトレだけでも。

わくわくする秋冬のために、いろんな準備を進めようと思います。

とはいえ、お店は毎日あいてるので、せっかくだから、夏も楽しく。

8月は、お店を森のように。クラフトはひとまず控えめにして、室内で楽しめるグリーンを集めて並べてみます。

外用の鉢花はあまり種類がない季節なので、お部屋で楽しめるものをいろいろと。

まずは今週日曜日の、maman marche から。

日々花は白とグリーンのお花をメインに、鉢植えもインドアグリーンを中心にお持ちしようと思います。

まだまだ暑くなりそうですもんね。

涼やかな花を並べて、ご覧いただけたらと思います。




|

« ありがとうございました。 | トップページ | maman marcheへお越しの皆様へ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/60818998

この記事へのトラックバック一覧です: 花々***:

« ありがとうございました。 | トップページ | maman marcheへお越しの皆様へ。 »