« gift*** | トップページ | 土曜日は、じんわりさんの夏祭り*** »

☆***

Img_6422

☆、をテーマに。

星のモチーフをいくつも入れて、贈り物のアレンジ。

フトイで作った緑色の星を飛ばして、青い星形の花が咲くブルースターも入れて、真ん中にはぎゅっと星形にスターチスを敷き詰めて流れ星になるように、葉を流して。

自分発信では、作れない、特別なアレンジ。

喜んでいただけて、よかった。

ご依頼、ありがとうございました。



|

« gift*** | トップページ | 土曜日は、じんわりさんの夏祭り*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

何時も素敵なお花をありがとうございます。

みんな、奇抜?なアイディアのアレンジに
ビックリしていました。
最後、3年生が好きなアレンジの花を貰って帰るのですが
一番先に選ばれてあっと言う間にいなくなっていました。
一緒に写真撮りたかったなぁ。

また、来年もよろしくお願いしますね☆


(突風、大丈夫でしたか?)

投稿: こと | 2015年9月 7日 (月) 07時17分

ことさん☆こんにちは。
ご依頼ありがとうございました。
毎年プレッシャーとともに楽しんでつくらせていただいております。
喜んでいただけて、よかったですー。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
あ、ご心配もありがとうございます。
日々花は無事でございます☆

投稿: hibika | 2015年9月 7日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/61309348

この記事へのトラックバック一覧です: ☆***:

« gift*** | トップページ | 土曜日は、じんわりさんの夏祭り*** »