« おおわだのらねこ市*** | トップページ | キングプロテア*** »

秋色の花々***

Img_6513






開店のお祝いに。

秋の花がどんどん増えてきて、嬉しい限りです。

また季節が巡って、鈴バラの実も手に取れました。

嬉しくて、指定のサイズいっぱいに枝をのばしていたら、スタンド花より重いアレンジに。

よろよろかついで、初めて幕張イオンにお届けしました。

開店前の静かな店内をきょろきょろ見ながら。

いいなー、楽しそうだな、ショッピングモール。

次にいつ行くのかはわかりませんが、本屋さんとか、素敵そうでした。

ゆーっくりのんびり、行きたいものです。

Img_6521

ひまわりも、こっくりした秋色がやってきました。

花びらを落とした後の姿も、素敵です。

Img_6526


秋色の、日本のアジサイも、沢山出回り始めています。

秋の色は、紅葉なので、毎週毎週花色が進んでいって、秋が過ぎて行ってしまうようで、ちょっと、こわいくらい。

Img_6529

白かった水無月が、うっすらとピンク色をまとってきました。

だんだん淡ピンクから濃ピンクへ。

手に取るたびに移ろっていきます。

そのとき限りの花色を、楽しんでいただけたら嬉しいです。

|

« おおわだのらねこ市*** | トップページ | キングプロテア*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/61651679

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の花々***:

« おおわだのらねこ市*** | トップページ | キングプロテア*** »