« 咲いた咲いた*** | トップページ | おおわだのらねこ市*** »

秋のピンク***




まずは。

朝からたくさんのご心配のお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

日々花の店舗は、竜巻の影響もなく、通常営業させていただいております。

とはいえ、あちこちでは瓦が飛んだり壁がくずれていたり、屋根のないおうちまで。

他人ごとではございません。

また雨も降ってきちゃったし、なんだかやりきれない気持ちでおります。

せめて復旧作業に支障がないように、止んでくれないかなあ。

自然災害、どうにもならないものですね・・・。

*********************

Img_6483

Img_6481


Img_6480


Img_6477


画像は、週末にお届けした発表会のお花たち。

秋には秋の、おっとりとしたピンク色を集めました。

花屋は少しずつ、秋を感じる花たちが増えてきています。

季節の端境に見られるほんのひとときの花や葉、枝や実のものも。

束ねて嬉しい秋の花色。

喜んでいただけて、なによりでした。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 咲いた咲いた*** | トップページ | おおわだのらねこ市*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/61505252

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のピンク***:

« 咲いた咲いた*** | トップページ | おおわだのらねこ市*** »