« 土曜日は、じんわりさんの夏祭り*** | トップページ | 秋のピンク*** »

咲いた咲いた***

Img_6465


ディスキディア。

かわいくて、人気者の鉢植え。

寒ささえ気を付ければ、とっても育てやすいですよー、とお伝えしながら、販売しているのですが。

花が!咲きました!!

Img_6466

これこれ。
Img_6467
見えますか??

小さな、白い、スズランみたいな花が、たくさん。

つぼみもいっぱい、ついてます。

Img_6468

わー☆

特に何にもしてないので、きっと、季節がよくなってきたのでしょうね。

嫁ぎ先でも、咲いていてくれたら、嬉しいなあ。

過ごしやすくなってきて、市場へ向かう朝は、だんだん暗くなってきて、季節が廻っていくのが、感じられるようになってきました。

花色も、ゆっくりと深く、冴えてくるようです。花屋が楽しい季節、ようやくです。

もう少し、もう少し、と思っているうちに、きっとあっという間に年末なんだろうなあ。

********************

お知らせです。

明日、3日木曜日。秋・冬物の資材の仕入れに行ってきます。

午前中のお引渡し後、お店は臨時休業とさせていただきます。

楽しいもの、素敵なもの、見つけてきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 土曜日は、じんわりさんの夏祭り*** | トップページ | 秋のピンク*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/61435297

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた咲いた***:

« 土曜日は、じんわりさんの夏祭り*** | トップページ | 秋のピンク*** »