« やわたマルシエ | トップページ | 明日は*** »

秋の旅先***

あっという間の10月です。

秋の始まりは、ばたばたと過ごしてしまい、いつの間にかの秋本番に、くらり、としつつ。

10月の旅花屋のお知らせです。

まずは、3日の土曜日。

木と雑貨のマルシェ に参加します。

日々花からはちょっと遠いのですが、香取神宮の近くのマルコホームさんにて開催です。

穏やかに晴れそうな土曜日。ドライブがてらにぜひどうぞ。

3日は日々花、実店舗お休みいただきます。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら → 

次の週の土曜日、10日は、本大久保のギャラリー林檎の木の上に新しくできた、&R(アンドアール)という場所で、tipi coffee and sweetsの大村さんが始めている、ツキイチカフェに、お花を持ってお邪魔します。

せっかくなので、ワークショップも。

秋の花を束ねて、だんだんドライフラワーになっていく様子を楽しんでいただけるような、スワッグを作ります。

秋色の花たちいろいろ、お持ちしようと思います。

サンプルやお申込先はこちら → 

facebook、よくわからないよーって方は、どうぞ日々花にご連絡くださいね。

そして、25日は山のおんぶへ!

今年、日々花は、デッキエリアで開催される、水玉万博への参加です。

きっと楽しい一日。ぜひぜひお越しくださいね。

おんぶのお話はまた後日☆

10月も、ゆるゆると頑張ります☆

|

« やわたマルシエ | トップページ | 明日は*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/61856205

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅先***:

« やわたマルシエ | トップページ | 明日は*** »