« 明日は山のおんぶ*** | トップページ | おおわだがらくた市*** »

ありがとうございました!

晴れ晴れな一日。

山のおんぶが終わりました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!Img_6758

今年はデッキエリアでのテーマを持った合同ブースで参加させていただきました。

かしまし工作室プレゼンツの水玉万博。

カラフルなわくわく空間を、よってたかって作り上げました。

搬入中、かっこいいつわものたちが、電動ドリルや角材を使ってがんがんと空間を作り上げる中、絵具とはさみとカッターと、段ボールと結束バンドを手にしたへなちょこ隊が、けらけら笑いながら組み立てたブース。

大道具がいないなら、小道具を大道具並みに積み上げる!といった意気込みで、

おもちゃ箱みたいな、かわいいかわいい空間を仕上げました。

かしましメンバーの、時に過剰な探求心が、こころづよく、大好きです。水玉万博に参加してくれた皆さんにも、感謝ばかり。

とはいえ、どうしよっかーと悩んでいたら、さりげなくやってきて、あっという間に問題を解決してくれて、素敵な顔出し看板部分を仕上げてくれたフルさんと川鍋BOSS、かっこよかったです。ありがとうありがとう。

ほかにもたーっくさんの人たちに助けてもらいました。当日だけではなく、ずっとずっと。

おんぶのスタッフさんたちは、細やかで、優しくて、なによりとっても頼もしく、楽しい人ばかりで、それはきっと、来てくれた人たちみんなに伝わっているとおもいます。

昨日一日のためにみんなが費やしてくれた時間と思いが、きっとずっと後になっても、違う場所でも、残っていくように。おんぶでみたような光景をまた感じたいから、これからも頑張ろうなあと思います。

Img_6770日々花の水玉たち。

お題が出ると、いつもと違う頭で考えて、いつもと違うかわいいや素敵が見つかります。

いつもより、ちょっとポップな日々花を、おうちで楽しんでいただけたら、嬉しいです。

Img_6771去年のマーケットエリアの、幸福感に満ちた光景が見られないのが、ちょっぴりさみしかったりもした準備期間。

でも当日は、実際はいられなかったいろんな場所からの、楽しい空気は、しっかりと漂ってきて、去年よりずっと、目が合う人とは笑いあったりできて、こころから、いい時間を過ごせました。

山のおんぶでお会いできた皆様、直接はお会いできなかったたくさんの皆様と、お疲れさま、楽しかったね、ありがとうございました、とお話ししたいです。

またこんな一日を、ご一緒できたら嬉しいです。

ありがとうございましたー!

|

« 明日は山のおんぶ*** | トップページ | おおわだがらくた市*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/62227853

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 明日は山のおんぶ*** | トップページ | おおわだがらくた市*** »