« 明日は*** | トップページ | 花々*** »

ws***




andRさんで行われた、tipi coffee and sweets プレゼンツのワークショップ、終了しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

いつも、決して広くはない場所で、お店をしてる身としては、こんなにゆったりと花を手に取れることに、ああーいいなあと、思いつつ、自分の製作も進めてしまうという一日。

皆さんのできあがりは、こちら。Img_6669


Img_6665


Img_6663


Img_6661


Img_6660


Img_6658


Img_6659

Img_6674

季節の秋色紫陽花の色合いを選んでいただくところから、形組み合わせ、すべてご自分で考えていただきました。

サンプルはあえて見せないという、いつもの日々花の花遊びws。そのお家ごとに似合う場所を頭に浮かべていただきながら、手のひらで花を作り出していく作業。

だまっちゃいますよねーっていいながら、みなさん素敵に仕上げてくださって、よかったー。

お声掛けくださったtipiのおおむらさん、ありがとうございました。

ゆったりな素敵空間のand R。並べたお花がぐっと素敵に見えて、嬉しかったです。

Img_6653


Img_6666


Img_6667


Img_6672


ありがとうございました♪

|

« 明日は*** | トップページ | 花々*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/62017417

この記事へのトラックバック一覧です: ws***:

« 明日は*** | トップページ | 花々*** »