« 林檎の木の下で展*** | トップページ | テイダの庭と、お知らせ。 »

林檎の木の下で展、終了しました***

Img_6814





水曜日にて、終了した林檎の木の下で展にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

冬の入り口の、きゅっと締まった空気が、ドライフラワーにとてもいい季節。

その時にしか出回らない、ささやかな葉っぱや木の実、いろいろな形、花色でお作りしたものたちが、林檎さんに集ったガラスや陶や木のものたちに囲まれて、とてもあたたかな雰囲気に、嬉しくなる5日間でした。

ご一緒くださったみなさま、林檎のみなさん、おいしいもの隊のお2人、ありがとうございました!

またご一緒できるよう、精進精進。頑張りたいなと思える経験、とても貴重です。

***********************

さてさて、花屋のぐるぐるとした毎日。

先日は、リースのレッスンにおよびいただきました。

総勢・・・たくさん。

ひとつひとつ、みんなが違うリースの出来上がり。

Img_6868


Img_6869


Img_6870


Img_6871


Img_6872


Img_6873


シンプルなグリーンのリース作って、木の実を選んで、ヤシャブシの枝を選んで、

お家に一番似合う形を考えながら、作ってもらいました。

Img_6874_3


Img_6875


Img_6876


Img_6877


Img_6878


Img_6879


Img_6880


Img_6881


Img_6883


Img_6884


Img_6884_2


Img_6887

Img_6888

すみません、撮りきれなかった方がいらっしゃるなあ・・・。

おうちの壁の色に似合う花色、ドアや窓辺に似合う形、一番似合う素敵を探してもらいました。

全員無事に作り終えて、ほっとして、ひとつひとつ撮影。

ほんとはみんなで並べて記念撮影したかったですが、それはまた次の機会に。

ご参加いただいた皆様、主催の皆様、お世話になりました!

クリスマスが終わっても、飾り方を変えて、楽しんでくださいねー☆

|

« 林檎の木の下で展*** | トップページ | テイダの庭と、お知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/62495688

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎の木の下で展、終了しました***:

« 林檎の木の下で展*** | トップページ | テイダの庭と、お知らせ。 »