« ありがとうございました! | トップページ | 林檎の木の下で展*** »

おおわだがらくた市***

明日は、大和田カフェさんで、おおわだがらくた市が開催されます。

日々花も、お花をもってお邪魔しまーす。

次の日は下総中山のマティエールさんの蚤の市へ。

どちらも掘り出し物がたくさんの催しものです☆

7日の土曜日からは、11日の水曜日まで、ギャラリー林檎の木の 林檎の木の下で展にリースやスワッグをお持ちします。この日から、日々花店舗もクリスマスものが、並び始めます。今年はスタンダードなものから、ちょっと変わったものまで、作る予定。贈り物にもなるようなものを考えています。

ひとつひとつ作ったものを、楽しく見ていただけるように、頑張ります。

速足で始まる冬支度、日々花も楽しみながら、準備を進めたいと思います。

|

« ありがとうございました! | トップページ | 林檎の木の下で展*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/62333126

この記事へのトラックバック一覧です: おおわだがらくた市***:

« ありがとうございました! | トップページ | 林檎の木の下で展*** »