« おおわだがらくた市*** | トップページ | 林檎の木の下で展、終了しました*** »

林檎の木の下で展***

バタバタと毎日が過ぎていきます。

3日のおおわだがらくた市、4日のまてぃえーる蚤の市にお越しくださいました皆様、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

留守番係はおいしいお土産に両日ほくほくでした。

秋晴れの楽しい一日を過ごせたとの話を嬉しく聞きました。

またお会いできますように。

**************************

さてさて。

速足で11月が過ぎていきます。

今日から始まりました。

日々花からは、リースやスワッグをお届けしています。

林檎さんに、ガラスや陶の作品と並べてもらって、ちょっとよそいき仕様。

冬の始まりの花たちを、ご覧いただけたらと思います。

Img_6845


Img_6846


Img_6847


Img_6848


Img_6850


Img_6853


Img_6854


Img_6851


Img_6852
いつものリースとともに、ちょっと違った形のものもお持ちしました。

額縁みたいに飾ってみてもいいかなあ。

Img_6801


キウイのつるの動きが面白い、ゲットウのスワッグ。

クリスマスが過ぎても楽しめるようなものたちがたくさん並んだ展示会は、11日の水曜日まで。

期間中はおいしいものもたくさんです。

楽しみー。

林檎の木の下で展

11月7日(sat)~11月11日(wed)11:00~20:30(最終日11:00~17:00)

ギャラリー林檎の木

千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビルB2F

|

« おおわだがらくた市*** | トップページ | 林檎の木の下で展、終了しました*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/62406542

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎の木の下で展***:

« おおわだがらくた市*** | トップページ | 林檎の木の下で展、終了しました*** »