« あと、二日*** | トップページ | 2016*** »

ありがとうございました***

ようやく閉店となりました。

最後までお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

今年はなんともばたばたで、反省点も多々あります。

来年に活かしていかなくては、と思っております。

小さな花屋に、ご愛顧いただきましたお客様、お声掛けくださった皆様へ、

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Img_7128

************

と、お知らせ!

来月9日土曜日より、山武市の雑貨屋じんわりさんで、「お花雑貨展」が始まります。

うきうきするような、柔らかな花こもの、作ってお持ちいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

*************

日々花実店舗1月6日、水曜日からの営業です。

春の花、見つけて来ようと思います。

それではみなさま、どうぞどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ!

|

« あと、二日*** | トップページ | 2016*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/63242439

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました***:

« あと、二日*** | トップページ | 2016*** »