« ありがとうございました*** | トップページ | 春*** »

2016***

新春の日々花、ゆるやかに、はじまっています。

今年もよろしくお願いいたします。。

Img_7096
本日、9日から、成東のかわいい雑貨屋じんわりさんで、日々花のお花を置いていただいています。

お花雑貨店*** 詳しくはこちら → 

まずは小さなものを中心にお持ちしましたが、一月いっぱい並べていただくので、少しずつ、春の花を追加できたらと思っています。

じんわりさん、明日は臨時営業で、コカフェもあるそうですー。行きたい!のですが、

明日は日々花、今年初のフリマなのでした。

場所はいつものミスターマックス、お隣はpetit*gardenさんです。petit*gardenさんは、恒例の福袋があるそうですよ^^

お天気もよさそう☆ お近くにお越しの際には、遊びにいらしてくださいませー。

|

« ありがとうございました*** | トップページ | 春*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/63387435

この記事へのトラックバック一覧です: 2016***:

« ありがとうございました*** | トップページ | 春*** »