« 2016*** | トップページ | シンシア*** »

春***

市場に、春の花がいっぱいです。

どうしたって仕入れてきちゃうなあ。

Img_7143本日発送、柔らかな春の花をたくさん束ねて、こちらをお届けしました。

チューリップ、スイトピー、ラナンキュラスに、赤葉のミモザ。それに軽やかなニゲラの白を、渋めのトルコキキョウとアストランチアと合わせました。

Img_7144
春の初めの白は、透明感があるように思います。透けるような白を重ねてふわふわな花束。

Img_7147

こちらも春の花を束ねた、お返しのお花。

真珠葉アカシアも、ミモザですが、こちらはうっすらと起毛していて、また雰囲気がちがいます。黄色く花がほころぶ手前の、レモン色のつぼみをラナンキュラスとニゲラに合わせて、スワッグに仕立てました。

生花の状態から、吊るして乾かしながら飾る花束です。

ラナンキュラスのドライも、とてもきれいに仕上がる季節。水分を飛ばしながら、花びらや葉が変化していく様も、楽しんでいただけたらと思います。

ご依頼、ありがとうございました。



|

« 2016*** | トップページ | シンシア*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/63468341

この記事へのトラックバック一覧です: 春***:

« 2016*** | トップページ | シンシア*** »