« お知らせ*** | トップページ | お知らせ*** »

ラナンキュラス***

Img_7266
お悔やみのお花も、柔らかな春色でお届けしました。
ラナンキュラスの薄い花びらが、ふわふわ開いて、きれいです。
 
*******************************
今日は、急なお知らせとなってしまいまして、失礼いたしました。
お店の前の道に、ぎゅうぎゅうの工事の車。あんなに車が並ぶところを初めて見ました。
いかに普段のんびりとありがたい環境で営業させてもらってるかを再認識。
通行止めにしてる場所に、わざわざいらしていただきまして、ありがとうございました。
明日から、通常に戻るそうなので、またのんびりと春の花を見にいらしてくださいね。
 

|

« お知らせ*** | トップページ | お知らせ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/63965996

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラス***:

« お知らせ*** | トップページ | お知らせ*** »