« レッスンでした*** | トップページ | 5月は続く*** »

野ばら***

野ばらが。

Dsc_0473800x450_2

毎年、今時分になると咲いてくれる、日々花のど根性野ばら。
今年もちゃんと咲き始めました。

3月のあわただしさを、桜に見送ってもらったように、母の日への毎日は、白い野ばらとともに。

そう、母の日です。

今年の母の日は、8日。いつもより少し、早くやってきます。

毎年、おすすめとして、ひとつはなにかかたちづくってご提案していたのですが、今年は少し趣向を変えて、お一人お一人と、ご相談しながら贈り物を決めていただいています。つまりは普段の日々花、です。

せわしない日取りですが、せっかくの贈り物、お母さんの好きないろや、好きなものをゆっくり考えて、お花で彩れたらいいなあと、思っています。

小さな店に、ふたりだけの花屋ですので、バタバタしてしまうことも多々ありますけれど、今年の目標は、ゆっくり、です。
いつにもまして、ゆっくりと、お花の贈り物を選んでいただけたらと思います。

新しいパソコン、新しい携帯と今一つなじめず、なかなか更新がままなりませんが、また少しずつ。


|

« レッスンでした*** | トップページ | 5月は続く*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/65249900

この記事へのトラックバック一覧です: 野ばら***:

« レッスンでした*** | トップページ | 5月は続く*** »