« 5月は続く*** | トップページ | ちっちゃいもの展3 »

お知らせ***

本日は、blue展へお越しくださいまして、ありがとうございました。
私は留守番組でしたが、沢山いらしていただいたそうで、日々花実店舗とはしごしてくださった方も!
本当にありがとうございました。
まずはお礼まで…。
******************
 
そして連日となりますが、お知らせです。
明日から、3日間、菅原工芸硝子工房敷地内で行われる、
kujukuri marcheへ出店いたします。
 
会場への搬入作業のため、日々花実店舗はお昼頃からの営業です。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
初日は雨模様。クラフト類は雨に弱いため、季節の花と緑を主にお持ちします。
リースなどはお天気が回復する二日目、三日目に追加させていただこうと思います。
出店者さんたちも、3日間、入れ替わりもあり、何度いらしていただいても楽しめそう。
私も楽しみに伺います☆
 

|

« 5月は続く*** | トップページ | ちっちゃいもの展3 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/65692062

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ***:

« 5月は続く*** | トップページ | ちっちゃいもの展3 »