« ☆*** | トップページ | 緑のリース*** »

petit×hibi***

8月が終わると、petit×hibi です。
Dsc_0843
10周年のpetit*gardenの記念イベント。
本大久保のギャラリー林檎の木で、9月3日土曜日と4日日曜日の二日間。
 
日々花も10年目、ということでお誘いいただき、一緒にわいわいしようと楽しみにしています。
おいしいもの隊は mam & 福笑屋。 これだけで、とってもテンションが上がるW
来ていただいた方にも目いっぱい楽しんでもらえるように、いろんなものを作ります。
petit*gardenの作るものたちに似合いそうなものを。
ちょこっとコラボもさせていただきます。
Dsc_0839 petit*garden 妹のpecolaさんが作るリネンと日々花の花を合わせて。
リースたちも、petit*gardenのイメージから作ったりしています。
当日まで少しずつご紹介できたらと思います。
どうぞお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。
 
 

|

« ☆*** | トップページ | 緑のリース*** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/67181705

この記事へのトラックバック一覧です: petit×hibi***:

« ☆*** | トップページ | 緑のリース*** »