« 30日は、ナイトマーケット*** | トップページ | 『GreenGreen』 »

胡蝶蘭***

・・・すっかりと更新が途絶えており、すみません。
夏の花屋、こつこつと営業いたしております。
とはいえ、この暑さ、みなさま、日中はどうぞお家で休んでくださいね。
日々花のお休みは、通常通り、日曜日のみ。お盆も営業しております。
夕方7時までゆっくりと仕事してますので、お日様が傾いて、少し過ごしやすくなってから、お散歩がてらお越しくださいませ。
のんびりとはいえ、お盆のお花のご依頼はいただいております。
なるべく暑さの中でも長持ちするお花をお作りしますので、どうぞご予約くださいませ。
配達も、お時間に余裕を見ていただければお伺いしますので、ほんとに日中は無理しないでくださーい。
**************************
Dsc_0788_3
本日発送のアレンジメント。
夏は胡蝶蘭が頼もしい。
鉄砲百合やトルコキキョウ、アンスリュームなど、比較的暑さに強い花でお作りしました。
ご依頼ありがとうございました!
***************************
 
Dsc_0757
 
カフェの周年お祝いにも白グリーンのお花を重ねて。
Img_7666
Img_7669_2
 
白グリーン、さわやかです。ご依頼ありがとうございました。
Img_7644
 
開店のお祝いにも胡蝶蘭。引き下げに行っても蘭だけはピシッと咲いてました。
*****************************
お知らせいろいろあるのです。
夏のワークショップのお知らせは、また明日☆
 
 

|

« 30日は、ナイトマーケット*** | トップページ | 『GreenGreen』 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/66932879

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶蘭***:

« 30日は、ナイトマーケット*** | トップページ | 『GreenGreen』 »