« petit×hibi*** | トップページ | シンフォリカルポス*** »

petit×hibi ありがとうございました***

週末のpetit ×hibi。
予想以上にいろんなところからお客様にいらしていただきました。
二組プラス助っ人カフェの二人で、のんびりと、なんて思っていたのですが、びっくり。
とはいえ、ごったがえすこともなく、終始和やかに。
Img_20160906_1844111024x1024
 
 
こんな機会だからと作れたものもたくさん。
 
きっかけをくれた petit*gardenのお2人と、おいしいものを沢山用意してくれたmamさんと
福笑屋さん。会場の林檎の木さん。
そして、きたよーってわざわざいらしてくださった皆さんに、どうもありがとうございました。
これからも日々をこつこつと積み重ねて、足元がぐらぐらしないように踏み固めていけたらと思います。
がんばろーう。
秋の日々花も、楽しんでいただけますように。
ありがとうございました。
 

|

« petit×hibi*** | トップページ | シンフォリカルポス*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/67369940

この記事へのトラックバック一覧です: petit×hibi ありがとうございました***:

« petit×hibi*** | トップページ | シンフォリカルポス*** »