« お知らせいろいろ。 | トップページ | 林檎ワークショップのお知らせ*** »

古市***

こちらでは新年のご挨拶もしておりませんでした。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年の日々花も、ゆるやかに始まっています。ゆるやかだったり、ばたばただったり、いつもどおりの日々花です。
今月、来月と、切花をお家で楽しむには年間通して一番いいんじゃないかなあと思う時期でもあります。
春の花、沢山ご紹介できたらいいなあとおもっています。
今年最初の催しものが明日。
鎌ヶ谷maminkaさんにて、古市 開催です☆
 
日々花からは小瓶やかご、こまものをメインに、リースも少し。古市価格でお出しします。
あとは輪やさんやmamちゃん福笑屋さんのおいしいものにかこまれて、にこにこしてると思いますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
Dsc_1283
Dsc_1281_2
本日着にてお届けしたお供えのお花。
天気予報を気にしながら、ふくふくに防寒した箱で発送しました。
 
雪の名古屋に元気に届いていますように。
ご依頼ありがとうございました!
 

|

« お知らせいろいろ。 | トップページ | 林檎ワークショップのお知らせ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/69243659

この記事へのトラックバック一覧です: 古市***:

« お知らせいろいろ。 | トップページ | 林檎ワークショップのお知らせ*** »